« 2年生半数、留年危機 英語力検定が壁 横市大の学部 | トップページ | ボーナスシーズン »

2006年12月 9日 (土)

面白すぎる>「爆笑!偽安倍晋三動画」

Yahoo! のみんなの政治でも支持率というか、反対派が7割も越えちゃうという今の安部内閣…なんですけど、とにかくこの人の動画は見ることをオススメします。
教育基本法の改革がほんとうに必要なのか、よく国民の皆さんに考えてもらいたいかと…。
私の個人的な意見では、国に対する考え方を教育の場でムリに教え込む必要があるのか、もし必要だとするならば、それはいったい何のためなのかをキッチリ、明確にして欲しいと思っています。 どうしても軍国主義の為の伏線としか思えないのですけどねぇ…。

てか、アメリカの方ばかり向いているような外交を、小泉元首相から受け継いだのではダメかと思うのですが。 アメリカのブッシュ大統領にしても多くの米国民がそのやり方に反論している事実がありますから。 過去の日記でも書いているとおりですが…。


オリジナルはこちらのブログより「BLOG版 ヘンリー・オーツの独り言」
http://henrryd6.blog24.fc2.com/blog-entry-206.html

You Tubeの動画はこちらから
http://www.youtube.com/watch?v=ZChBDYx-354

|

« 2年生半数、留年危機 英語力検定が壁 横市大の学部 | トップページ | ボーナスシーズン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/13004606

この記事へのトラックバック一覧です: 面白すぎる>「爆笑!偽安倍晋三動画」:

« 2年生半数、留年危機 英語力検定が壁 横市大の学部 | トップページ | ボーナスシーズン »