« mixi全体の45%は業者だそうだ。業者とは | トップページ | 私はHP派 »

2006年12月15日 (金)

「MIXIの歌」天誅版

こりゃ最高だな。

mixiやっていると確かに笑える…。
ひょっとしたら、あの「ブレイク工業」の社歌みたく、ヒットするか?!

「MIXIの歌」天誅版

「mixi_tenchu.mp3」をダウンロード





MIXIの歌(歌詞:天誅・押切)

知らないとこからメール届いた MIXIからの招待状
ソーシャルネットワーキング マイミクシィは三人だ
寂しい寂しい孤独だぜ 一刻も早く馴れ合いだ
足跡たどって友達さ! 三つの写真でアピールするぜ
友人からの紹介文 あることないこと書かれちゃう
マイミクシィが80人 現実友達10人さ

まだまだ増やすぜマイミクシィ
素敵な素敵なマイミクシィ
マイミクシィが500人 現実友達3人さ
馴れ合い馴れ合い楽しいな
素敵な素敵なマイミクシィ
コメント書かなきゃ焦っちゃう お返ししなきゃと焦っちゃう
モニターの前で悩んじゃう
素敵な素敵なマイミクシィ
仕事中でも気になっちゃう 食事中でも気になっちゃう
睡眠中でも気になっちゃう すっかりMIXI中毒さ!

ミクシィ ミクシィ マイミクシィ(×4)

|

« mixi全体の45%は業者だそうだ。業者とは | トップページ | 私はHP派 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/13075977

この記事へのトラックバック一覧です: 「MIXIの歌」天誅版 :

» mixi コミュニティー  情報満載! [mixi コミュニティー  情報満載!]
mixi おもしろコミュニティーが発見できます。 これからミクシィーを始める方、MIXIの情報が満載です。 [続きを読む]

受信: 2006年12月17日 (日) 22時56分

» ミクシィ、07年3月までに動画投稿機能を導入方針! [今日の気になるニュース@総合]
07年3月までに動画投稿機能を導入する方針を明らかにしたミクシィ ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の国内最大手で利用者数が700万人を突破した「ミクシィ」の笠原健治社長は、07年3月までに動画投稿機能を導入する方針を明らかにしました。 ミクシィの笠原社長は「写真だけでなく、動画を使ったコミュニケーションが一般化し、必須になった。サイト内で動画投稿を幅広く使えるようにしたい�... [続きを読む]

受信: 2006年12月18日 (月) 14時38分

» mixiミクシーの基本機能 メッセージ [mixiミクシーのことはmixiミクシー情報館]
mixiミクシーのことはmixiミクシー情報館へようこそ~♪mixiミクシーの基本機能を詳しく説明します。●メッセージmixiミクシーでのメールと同等の役割をしてくれるのが、このメッセージ機能です。日記のコメント欄やコミュニティ内では話せないような事...... [続きを読む]

受信: 2006年12月26日 (火) 20時00分

« mixi全体の45%は業者だそうだ。業者とは | トップページ | 私はHP派 »