« 北京モーターショウでのデザインパクリ | トップページ | またしてもケツ毛バーガー+mixiで画像が… »

2006年11月28日 (火)

あのmixiも…徐々に低迷化か

SNS最大手ミクシィ 成長神話の終焉

なんてタイトルでおおげさなんですけど…。
やはりケツ毛バーガー事件で、mixiの評判が落ちたということなんですね。 あまりに多くの人が集まるという事はどういう事に繋がるかを証明したようなものですから。 しかも個人情報の公開を推奨していたのですからね…。

人が多くなれば、いろんな人間が増えるわけで、居心地も良くなくなるというのは当たり前。 秩序も保たれなくなれば、必然的に人はまた小さいサークルに戻っていくと思う。
ということで、前々から言ってるけど個人SNSがこれからは流行ってくるのだと思う。 ごく身近で、しかも共通の趣味を持った集まりとかね。

こういうのはエッチ系は早いと思う。すでにいろいろあるみたいです。 エンコーのSNSやらスワッピングとか、不倫とかSNS。 早く作ったモンがちですよ。儲けるなら(笑)。

|

« 北京モーターショウでのデザインパクリ | トップページ | またしてもケツ毛バーガー+mixiで画像が… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/12866705

この記事へのトラックバック一覧です: あのmixiも…徐々に低迷化か:

« 北京モーターショウでのデザインパクリ | トップページ | またしてもケツ毛バーガー+mixiで画像が… »