« 今日もまたソフトバンク携帯、契約不可能に… | トップページ | エクセブリュート大師駅前建築偽装問題 »

2006年10月29日 (日)

きっこの日記とスタバのコーヒー牛乳

なんだかあっという間に届いた>きっこの日記

100_1123 どうも日本では、売り切れが続出しているような事が書いてあったけど…。 こちらでも買えてしまうというのは、便利というべきか、なんつーか。 欲しくてもなかなか手に入らない人はご愁傷様です。

中身はあまり暴露本というイメージではなくて、結構楽しめる内容になってるよう です。 でも、そこここにかなり鋭い指摘が入っているので、これで興味ある人は本家のブログの方で読んでもらえばいいのかと…。
あとは、イーホームズの藤田社長が出すと言われている本がもし、発売されたら買おうかな。 こちらは暴露本というか、これこそ建築強度偽装問題の核心を突いた本になると期待してます。

ついでに、どこかで書いたかも知れない、スタバのコーヒー牛乳。12本で約1200円でした。 

100_1124 高いと思う人もいるかも知れませんが、これは普通に買うと一本200円します。 味はキャラメル、コーヒー、バニラ…うーん、しまった、私がいつも飲んでいるモカがないじゃん(笑)。
ま、それはいつもの昼休みの楽しみと言うことで…。

ちなみにお味ですが、一番甘いバニラは、普通の人では甘すぎて飲めないかも知れません。 一番甘くないモカで、日本で売っているコーヒー牛乳くらいの味です。 私は甘党なので、このくらいでも全然、ヘーキなんですけどね。
最近、この売れ行きが良いみたいで、対抗馬にGODIVAのコーヒー牛乳が新発売になりました。 値段はスタバよりちょっと安い…。そのうち買ってみよう。

|

« 今日もまたソフトバンク携帯、契約不可能に… | トップページ | エクセブリュート大師駅前建築偽装問題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/12486680

この記事へのトラックバック一覧です: きっこの日記とスタバのコーヒー牛乳:

« 今日もまたソフトバンク携帯、契約不可能に… | トップページ | エクセブリュート大師駅前建築偽装問題 »