« 女性教諭が過労自殺、両親が申請… | トップページ | ソフトバンクモバイルでトラブル 携帯の契約手続き停止 »

2006年10月26日 (木)

高校生も大変…

最近ニュースを賑わしている

必修科目履修漏れ

なんだけど、これって県の教育委員会も把握していたところもあったり、学校ぐるみで認知していたところもあったりで、先生という職業にあるまじきインチキだと思う。
被害者は生徒なのに、どう説明、謝罪するのだろう。 今更わかったところで、補習でまかなうことが可能なんだろうか? 時間を縮めるわけにはいかないんだし。
てか、去年までにそれで卒業しちゃった人はラッキー…ということで済むんだろうね。おそらく。

日本の将来を担う為の教育をしている場の指導者がこれでは、この国の将来はダメだね。 涼しい顔してインチキするのがうまい人間ばかりになりそう。

|

« 女性教諭が過労自殺、両親が申請… | トップページ | ソフトバンクモバイルでトラブル 携帯の契約手続き停止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/12447253

この記事へのトラックバック一覧です: 高校生も大変…:

« 女性教諭が過労自殺、両親が申請… | トップページ | ソフトバンクモバイルでトラブル 携帯の契約手続き停止 »