« ハワイ行ってきました | トップページ | ココログ、スタート »

2006年4月12日 (水)

ちょっとクルマをドレスアップ


久しぶりに更新…(笑)。

ホンのちょっとしたドレスアップですが…。

カーボンチックなフィルムをBピラーに貼ってみました。
車は私のアコードです。

こんな事したって燃費も良くなるわけでもないし、馬力も上がるわけでもありませんが(笑)。
ま、見た目って事で。

車の色が黒色なので、割とマッチしています。 このカーボンチックなフィルムは、伸びもそれなりによく、曲面でもドライヤーで暖めながら貼れば、キレイに貼れそうです。 今回は割と平らな面なので、それほど苦労しませんでした。

ただ、このフィルムはちょっと高かったです。60cm*80cmくらいで2500円もした…。
リアルカーボンだともっと高いし、プレートになっちゃうので使いにくいですが、まあお手軽なドレスアップって事で。
よくヤフーオークションなどでも、車種別専用のプレートで売ってますけど、その5分の1程度で出来たから良しとしてています。

|

« ハワイ行ってきました | トップページ | ココログ、スタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/9740454

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとクルマをドレスアップ:

« ハワイ行ってきました | トップページ | ココログ、スタート »