« 2005年8月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年9月

2005年9月16日 (金)

MOVEの木村さんのブログ


http://blog.livedoor.jp/dubbybudda/archives/50062168.html

すごいですね~、のま猫問題にまっこうから挑んでます。エイベックス契約しているミュージシャンなのに…。
エイベックスから圧力掛けられてる、というところがまた…なんとも。 私も明らかに黒というものを白とは言えません。 そんな嘘で固めて自分の地位を確保しても、意味ないですからね。
アメリカのカトリーナエイドじゃないけど、エイベックスミュージシャンでのま猫返還キャンペーンでもすれば…なんて事はないか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のま猫とモナー問題


エイベックスが2ちゃんねるで親しまれていたモナーによくにた「のま猫」というキャラを使い、恋のマイヤヒのPVを作っていたのですが、今月からはそのキャラクタグッズまで売り出したモンだから、2ちゃんねらーが猛烈に反発してますね。
個人的には私もエイベックス反対派です。 著作権にうるさい、CCCD出しているような企業がこれじゃあ、反発も買います。

トラバはできないので、ちょっとよく読んでいるURLをば。
http://ibex.btblog.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 1日 (木)

カトリーナ

毎日テレビでやってるけど、かなりスゴイ被害。
数千人規模で死者が出そうという事だけど、ニューオーリンズの前に被害に遭っているフロリダにはついこの前行ってきたばかりなので、心苦しい気がします…。
仲良くなったあのディーラーの人達は元気だろうか? 無事だと良いんだけど。
メール出しておこう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年12月 »