« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月

2005年8月29日 (月)

アクセスリスト

うちのHPにやってくる人で、サーチエンジンを使用してヒットしてくる場合の検索語No.1は、
「越中ふんどし」(笑)。
2番は「六尺ふんどし」…。4月以来、これがダントツ上位です。
それ以前は「キューノ」とか「ROMチューン」なんかの車の話題のサーチワードだったんだけど。 っていうか、トリビアの泉の放送以来、ふんどしに興味を持つ人が増えた、という事なんでしょうね。

悪いことではないと思いますが、そっとしておいて欲しいという気持ちもあったりして(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月14日 (日)

フロリダ出張


今週は真夏のフロリダに2回も出張してきました。
今はオフシーズンなので飛行機代も安いです。

フロリダなんていうとうらやましく思う人が多いと思いますが、実際は日本の真夏と同じで蒸し暑く、ちっとも良いことなんてないです。バカンスで行くのにも真夏では不向きでしょう。やはりハイシーズンの秋~春に出かけるのが一番かと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »